忍者ブログ
親和クリニック 新宿 自毛植毛体験記 信頼感を得られるよう顔出し身分だしで公開します! 静岡在住でやってみたいとお考えの方は術後の手入れ1番怖い1週間までのシャンプーを私が責任もってケアします!
HN:
kondou
性別:
男性
自己紹介:
植毛とは期待以上に生えることも期待以下に生えないこともないまさに髪の毛のお引越し!!

今の時代は男性も女性も薄毛に悩まされています!

そして色々な方法で解決することができます、これが全ての人の解決策になるかならないかはわかりませんが全部顔出し身分を出して自ら体験した自毛植毛をブログで公開します。
全てをさらしているので他の人の投稿よりは信頼できると思いますので是非参考にして体験者にしかわからない事もありますので相談してください。
2015.11.26 Thu
自毛植毛の話をするとほとんどの方が痛い?を気にします…
男性は痛みにはとても弱い性質ですね私も一番気になりましたemoji

このブログでも前に書きましたが
結論から言いますと点滴の時チクッとしますがそれ以外は全然痛くありません手術後の夜も違和感やジンジンする感覚は多少ありますが全然平気ですemoji
点滴は採血や点滴自体体験されたことがあればわかると思いますが無痛ではありませんが痛いほどでもないです、手術後の夜も二日酔いのズキズキより軽いですemoji

詳しく解説しますと

手術室に入り
飲み薬‥‥筋肉注射の効果を高める薬
点滴開始‥‥水分補給と抗生剤など
筋肉注射‥‥鎮静剤 長い時間同じ姿勢でいられるのも眠くなるのもこの薬の効果
筋肉注射する時には既に感覚が鈍くあまり注射の実感もありませんでした
局部麻酔‥‥眉の上に2本ずつ 
自分の中では意識がフワフワしてきてあまり痛さどころか注射の実感もなかったです
うつ伏せに寝る
後頭部に局部麻酔3本くらい打ったはずですが寝てしまっていてわかりません

起こされて座ってから
また眉毛に2本ずつくらい打ったはずですが記憶があまりありませんemoji

文章だけ読むと点滴、筋肉注射、局部麻酔11本くらいでしょうか????
すごく痛そうですが最初の点滴からは眠気でボーっとなるので痛みなど苦にもならないですemoji

むしろ意図せず喋ってしまうのでそのほうがイタイです‥
私は局部麻酔の前「もう注射打つの?」とかうつ伏せになるとき「よだれ垂らしそう」とか心の中の声を手術中チョイチョイ起きて喋ってしまったことが薄ら記憶に残っています。




#自毛植毛 #親和クリニック新宿 #静岡 #植毛痛い? #薄毛 #植毛


PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ