忍者ブログ
親和クリニック 新宿 自毛植毛体験記 信頼感を得られるよう顔出し身分だしで公開します! 静岡在住でやってみたいとお考えの方は術後の手入れ1番怖い1週間までのシャンプーを私が責任もってケアします!
HN:
kondou
性別:
男性
自己紹介:
植毛とは期待以上に生えることも期待以下に生えないこともないまさに髪の毛のお引越し!!

今の時代は男性も女性も薄毛に悩まされています!

そして色々な方法で解決することができます、これが全ての人の解決策になるかならないかはわかりませんが全部顔出し身分を出して自ら体験した自毛植毛をブログで公開します。
全てをさらしているので他の人の投稿よりは信頼できると思いますので是非参考にして体験者にしかわからない事もありますので相談してください。
2016.01.20 Wed

もう少しで自毛植毛して3ヶ月経ちます!


髪の毛の成長
私の年齢の40代を考えると1ヶ月1センチくらいでしょうか

植毛して1ヶ月くらいして1度抜け落ちて
毛根から生えてくるから頭皮から顔を出すまで半月今の伸びてきた植毛部分で計算道理の長さ。

しかし

人間は勝手なもので私は年末の繁忙期と正月を挟んだんで特に時間経過が長く感じもっと生えてきてるはずなんて思ってしまいます。
私は数年植毛クリニックと付き合いがありよく理解してるつもりでも自己過大に評価してしまいますemoji

もしこれから自毛植毛をと考えている方が見ていたら

生えそろうまでに絶対6ヶ月以上はかかるとゆうことを理解して手術を受けてください!!
定着率や生え方などの技術差はあっても生えてこなかったなんてことはないとのことです。





#自毛植毛 #親和クリニック #植毛は髪の毛のお引越し #静岡
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ