忍者ブログ
親和クリニック 新宿 自毛植毛体験記 信頼感を得られるよう顔出し身分だしで公開します! 静岡在住でやってみたいとお考えの方は術後の手入れ1番怖い1週間までのシャンプーを私が責任もってケアします!
HN:
kondou
性別:
男性
自己紹介:
植毛とは期待以上に生えることも期待以下に生えないこともないまさに髪の毛のお引越し!!

今の時代は男性も女性も薄毛に悩まされています!

そして色々な方法で解決することができます、これが全ての人の解決策になるかならないかはわかりませんが全部顔出し身分を出して自ら体験した自毛植毛をブログで公開します。
全てをさらしているので他の人の投稿よりは信頼できると思いますので是非参考にして体験者にしかわからない事もありますので相談してください。
2016.03.10 Thu


写真だとわかりにくいですけど目印をつけないとわからないくらい生え揃ってきましたemoji

長さはまだまだ短いですが…

もうどこを植毛したかわからないくらいですemoji

私は前髪は下ろしているので前髪の間からオデコが出てしまっていたのがだいぶカバーできるようになりました。




#自毛植毛 #植毛体験記 #親和クリニック新宿 #薄毛 #育毛
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ