忍者ブログ
親和クリニック 新宿 自毛植毛体験記 信頼感を得られるよう顔出し身分だしで公開します! 静岡在住でやってみたいとお考えの方は術後の手入れ1番怖い1週間までのシャンプーを私が責任もってケアします!
HN:
kondou
性別:
男性
自己紹介:
植毛とは期待以上に生えることも期待以下に生えないこともないまさに髪の毛のお引越し!!

今の時代は男性も女性も薄毛に悩まされています!

そして色々な方法で解決することができます、これが全ての人の解決策になるかならないかはわかりませんが全部顔出し身分を出して自ら体験した自毛植毛をブログで公開します。
全てをさらしているので他の人の投稿よりは信頼できると思いますので是非参考にして体験者にしかわからない事もありますので相談してください。
2016.12.10 Sat

2016.07.07 Thu
何度も聞かれますが…

自毛植毛は毛根ごと植え替えるので切っても抜けてもまた生えてきますよemoji

結んだり貼って人工毛をつけるのと違い毛根ごと植え替えですので自分の髪の毛を移動するだけで後ろ髪を前髪にしただけで伸びたり白髪になったり他の自分の髪の毛とまったく変わりはないです。

それに数ヵ月大事にしてあげれば金髪でもパーマでも全然いけますemoji

私はこの年になってもかなり明るく染めてますからヽ(´▽`)/









#植毛は髪の毛のお引越し #静岡市 #自毛植毛 #植毛コーディネート #自毛植毛体験記 #親和クリニック新宿 #カット&シェーブやすまつ #植毛 #育毛 #薄毛治療
PR
2016.06.09 Thu

  

植毛して約6ヶ月経過しましたお引越ししたところより植毛してない前髪の真ん中の方が薄いくらいに見えるくらいなりました(*゚▽゚*)

すばらしいemoji

私は元々くせ毛なので植毛で引っ越してきた髪の毛も当然くせ毛ですemoji

くせ毛より直毛がいいと思っていた私ですが…

なんと植毛するならくせ毛の方がわかりづらくて都合がいいemoji

ついでにくせ毛の方が髪の毛が薄くなってきても目立つにくい

全国のくせ毛の男性の方人生後半はくせ毛の方が得ですよemojiemoji

下の写真が自毛植毛する前の額の写真ですemojiemojiemoji










#静岡 #自毛植毛 #植毛体験記 #植毛評判 #植毛は髪の毛のお引越し #親和クリニック新宿
#植毛コーディネート

2016.04.15 Fri



約5ヶ月経過しましたemoji

長さで5cm~6cm

もうどこを植毛したか解らないくらです。
周りの髪の毛と比べるとまだ短いですが自分でも境目がよくわかりません、密度は若干植毛した部分が低いですがあまり密度が濃いと生え際は不自然になりますから完璧な出来ではないでしょうかemoji

普段私は前に髪の毛を下ろしてますが透け感は解消されましたemoji

#自毛植毛 #植毛は髪の毛のお引越し #植毛体験記 #新宿親和クリニック #カット&シェーブやすまつ #薄毛 #育毛 #薄毛対策

2016.03.13 Sun

私の後にあ客様が植毛をしましたemoji
この方は前の両サイド以外は毛量も多く太いので半年後はかなり改善されて見た目も10歳は若返ることが予想されますemoji

楽しみですね
植毛も早めにやったほうが成果も大きいので完全になくなる前にやることをおすすめしますemoji

一番下の後ろからの写真
この方は私と違い後ろのバリカンの刈り上げ部分は髪の毛シートで隠してありますが全然目立ちません。
私の手術後後ろの刈り上げ……私は上の自毛を被せて2ブロ状態で隠してました




#自毛植毛 #親和クリニック新宿 #植毛体験記
2016.03.10 Thu


写真だとわかりにくいですけど目印をつけないとわからないくらい生え揃ってきましたemoji

長さはまだまだ短いですが…

もうどこを植毛したかわからないくらいですemoji

私は前髪は下ろしているので前髪の間からオデコが出てしまっていたのがだいぶカバーできるようになりました。




#自毛植毛 #植毛体験記 #親和クリニック新宿 #薄毛 #育毛
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ